pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!15日目②

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行なっていきました。

 

 今回の手法は転換線(赤)基準線(緑)を上から下に突き抜けたら、5分取引のLOWエントリーを行う手法です。

 

①下影陽線

②陽のコマ(クロス)

③小陰線(エントリー)

④陰のコマ

⑤上影陰線

⑥下影陰線

⑦大陰線(結果)

 

 今回のエントリーは①の下影陽線ができるまで相場の動きがあまりなくレンジ相場となっています。

 

 ②で陽のコマが形成された後から転換線基準線を上から下に突き抜けたので相場が下降方向に向かっていると思ったので③の小陰線からLOWエントリーを行って見ました。

 

 ④から⑦まで相場が素直に下降方向に向かっているのでが確認できます。

 

 ④で陰のコマが形成されたことによって相場の迷いではなく下降方向に加速させていると思います。

 

 ⑤で上影陰線、⑥で下影陰線が形成されているので下落継続の暗示が発生しているので、⑦でも陰線が形成されると読み取れます。

 

 結果は⑦で大陰線が形成されたので、③の始値より⑦の終値の方が下にあるので利益獲得です。

 

 今回は相場の流れに乗ることができているので利益が発生できたと思われます。