pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!13日目

 

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行なっていきました。

 

 今回使用したインジケーターは一目均衡表の雲を下から上に突き抜けてたらHIGHエントリーの5分取引を行なっていきました。

 

①上影陽線

②小陽線(青丸突き抜け)

③小陽線(エントリー)

④小陰線

⑤上影陰線

⑥上影陽線

⑦下影陰線(結果)

 

 今回のエントリーは無事利益獲得しました。

 ②で雲を下から上に突き抜けたのでエントリーを行いました。

 

 私が取引した時に、今後も上昇していくと思いましたが、レンジ相場に入ってしまいました。

 

 ③から⑦まであまりはっきりしない相場になってしまいましたが、②の始値より⑦の終値の方が上にあるので無事利益獲得です。

 

 今回は上昇すると思いエントリーしましたが、結果はレンジ相場に入ってしまい、ハラハラ、ドキドキするエントリーになってしまいました。

 

 今回は雲を抜けてHIGHエントリーでたまたま利益になりましたが、この後の相場は下降相場になってしまいました。

 

 まだまだ知識が必要とわかるエントリーでした。