pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!12日目①

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行っていきました。

 

 今回は雲を突き抜けた後に経済指標が発表され、その時にHIGHエントリーを行なっていきました。

 

 あくまで攻略ではなく参考程度にご覧下さい。

①小陽線

②小陽線

③小陽線

④大陽線(エントリー)

⑤上影陰線

⑥下影陽線

⑦大陰線

⑧陰の寄り付き坊主(結果)

 

 今回は①〜③まで小陽線が3つ形成されており、赤三兵になっていました。そして③で雲を下から上に陽線で突き抜けこともあり、④でHIGHエントリーを行いました。

 

 ④で経済指標発表もあり、大陽線が形成されました。⑤、⑥、⑦で上影陰線、下影陽線、大陰線が形成され、私が思った相場は上昇方向に向かっていくと思っていました。

 

 しかし、⑧で陰の寄り付き坊主が形成されてしまい、④の大陽線の始値より、⑧の陰の寄り付き坊主の終値の方が下になってしまったので結果は負けてしまいました。

 

 今回のエントリーでは負けてしまいましたが、12日目②でその後の相場のエントリーも公開しますので、参考程度にご覧下さい。