pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!12日目②

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行なっていきました。

 

 今回のエントリーポイントは転換線(赤)基準線(緑)下から上に突き抜けたらHIGHエントリーを行います。

 

 今回の相場は12日目①の経済指標が発表されたあとの続きの相場です。

 

 攻略ではなく参考程度にご覧下さい。

 

①下影陽線(クロス)

②下影陽線(エントリー)

③小陽線

④大陽線

⑤陽のコマ

⑥大陽線(結果)

 

 今回は赤丸の場所が12日目①で負けしまったポイントになります。前回の相場は経済指標が発表された後、相場がかなり荒れてしまい、その後も雲を上から下に突き抜けたり、下から上に突き抜けて大分荒れています。

 

 12日目①のエントリーの後は相場が荒れると思い赤丸で雲を上から下に突き抜けても様子見てエントリーは行いませんでした。

 

 そして少しずつ上昇相場に向かっていくことが確認できたので今回の①で転換線基準線を下から上に突き抜けてことが確認できたので②からHIGHエントリーを行いました。

 

 ①、②に下影陽線が形成され上昇すると読み取りました。

 

 ④で大陽線が形成され、上昇期待感が高まっています。⑤で陽のコマが形成され、相場の加速が期待されるのかと思います。

 

 そして⑥で大陽線が形成され、②の始値より⑥の終値が上にあるので利益獲得です。

 

 この日のエントリーは勝率が50%なので負けです。ハイローオーストラリアでは勝率54%あれば黒字になるのでまだまだ知識が必要かと思います。

 

 最初は勝ちを求めず、相場の動き、ローソク足の組み合わせ、インジケーターの使い方を少しずつマスターしていきましょう。