pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!16日目

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの5分取引を行っていきました。

 

 今回のインジゲーターも一目均衡表です。

 エントリー条件はローソク足雲を突き抜けたらエントリーを行う手法です。

 

 今回の画像は

  1.  青丸○(雲を突き抜けてたポイント)
  2.  赤丸○(下降ポイント)
  3.  青線一(始値終値)
  4.  青矢印↓(エントリー後の結果)
  5.  赤矢印→(エントリー後の相場の方向)

を付け足しています。

 

①大陰線(雲を突き抜け)

②下影陽線(エントリー)

③上影陽線

④下影陰線

⑤下影陰線

⑥上影陰線(結果)

 

 今回のエントリーは①で大陰線が形成され、雲を上から下に突き抜けたことが確認できます。確認できたので次の足からLOWエントリーです。

 

 赤丸○転換線(赤)基準線(緑)を上から下にクロスしているのも確認できるので下降に相場が向かっていると読み取れます。

 

 雲を突き抜けているのも確認が取れたので②でLOWエントリーを行いました。青線一がエントリー開始時の始値になります。

 

 ③で上影陽線がで形成されており、上昇方向に向かうのかと思いましたが雲を上から下突き抜けているので下降ポイントだと思います。

 

 ④で下影陰線、⑤でも下影陰線が形成されており下降継続と読み取ったので⑥も陰線が形成されると思っていました。

 

 結果は⑥で上影陰線が形成されており、②の始値より⑥の終値の方が下に(↓)があるので利益になりました。

 

 根拠一つだと不安定ですが複数根拠があれば勝ちやすいと思います。

 

HIGHLOWオーストリアを始めようと思ってる方

https://highlow.com/landing-page?a_aid=647cb317a5903