pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!17日目①

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行なっていきました。

 

 使用したインジゲーターは一目均衡表転換線(赤)基準線(緑)を下から上にに突き抜けたら5分取引を行うHIGHエントリーです。

 

 ローソク足の時間足は1分足を使用しています。

 

 画像に付け足しているポイントが

  1. エントリー条件(青丸○)
  2. 始値終値(直線一)
  3. 結果(上↑)
  4. 相場の流れ(赤矢印)

 

①下影陽線

②陰のコマ(クロス)

③小陰線(エントリー)

④小陽線

⑤小陽線

⑥小陽線

⑦十字線(結果)

 

 今回のポイントは①で下影陽線が形成されており、相場が上昇方向に向かっていると読み取りました。

 

 ②で転換線基準線を下から上に突き抜けたのが確認できたので、③の小陰線からHIGHエントリーです。③の青線始値になります。

 

 ④、⑤、⑥で小陽線が3個形成されており、相場は上昇方向になると読み取れます、

 

 ⑦でも小陽線が形成されると思いましたが、結果は十字線が形成されました。

 

 しかし、③の始値より⑦の終値の方が上にあるのでHIGHエントリーは成功し、利益になりました。

 

 今回は正直あまりパッとしませんでした。

 17日目②でその後のエントリーを公開しますので、今現時点のローソク足からどのように相場に動きがあったかご覧してもらえると嬉しいです。