pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!休日1日目

 今日は土曜日なので取引は行うことができないので土曜日、日曜日は時間がある時に振り返っていきます。

 

 インジゲーターは一目均衡表

 転換線(赤)基準線(緑)

 上記の2つを線を使っての5分取引のエントリーの復習です。

 

 ローソク足1分足

 取引時間は5分取引

 

 

 今回は上の画像の相場で復習していきます。

 私個人的なポイントは

 ①黄色○

 ②緑色○

 ③水色○

 

 ①は陽線が3つ形成されたので赤三兵になっているので、次の足も陽線が形成される可能性が高くなると読み取れます。

 

 画像でわかるように4つ目のローソク足も陽線が形成されており、1分足の取引ならHIGHエントリーを行えば利益になります。

 

 そして、今後も上昇するのかなと読み取ります。しかし、4つ陽線が形成された後に陰線が形成され、一時様子見になりました。

 

 ②の緑色○で相場にあまり動きがなくなりました。上がったり、下がったり、と動きがあまり見えなくなり様子見になりました。

 

 しかし、小陽線、小陰線が形成された後に一個分下がって小陰線が形成されたので下降方向に向かっていくと読みました。

 

 今後、転換線基準線を上から下に抜ければ下降相場に切り替わる暗示だと思います。

 

 ③で転換線基準線を上から下に突き抜けたので相場が確実に下降方向に向かっていると確信しました。

 

 転換線基準線を突き抜けた後にLOWエントリーの5分取引を行いました。

 

 結果は利益獲得です。

 

 ハイローオーストラリアのバイナリーオプションは2択だから適当にやれば50%で勝てると思っていると思いますが以外と勝てません。

 

 しっかり、ローソク足から相場を読み取ることができれば、勝率は上がります。

 

 参考程度にしてみてください。