pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!14日目②

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行なっていきました。

 

 今回は14日目①の続きの相場の取引の様子です。前回では相場が下降方向に向かっていたので今回もLOWエントリーを行なっています。

 

 今回のエントリーの条件は雲を上から下に突き抜けた次の足からのエントリーです。

 

 攻略ではなく参考程度にご覧下さい。

 

①大陰線(突き抜け)

②小陰線(エントリー)

③下影陰線

④大陽線

⑤トウバ

⑥小陽線(結果)

 

 今回の相場は前回の14日目①の続きのエントリーとなっています。前回は画像の緑丸の部分で雲のねじれが確認できたのでエントリーを行っています。

 

 その後赤丸転換線(赤)基準線(緑)上から下に突き抜けているので下降方向に相場が向かっていると読み取れます。

 

 そして今回は①の大陰線で雲を上から下に突き抜けたので②の小陰線からLOWエントリーを行なっています。

 

 ③で下影陰線が形成され下降継続と思いきや、④で大陽線が形成され雲行きが怪しくなりましたが、⑤でトウバが形成され、まだまだ下降すると思いました。

 

 ⑥で小陰線が形成され、②の小陰線の始値より⑥の小陰線の終値の方が下にあるので利益しました。

 

 14日目①から相場が下降方向に向かっていたのでエントリーしやすく利益になりやすい相場だと思いました。

 

 経験を積んでいけばエントリーに自信がつき、エントリー回数も増やせてお金が沢山入ってきます。