pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!11日目

 今回もハイローオーストラリアのバイナリーオプションで取引を行なっていきました。

 

 今回は雲突き抜けたらエントリーを行う5分LOWエントリー取引を行なっていきました。

 

 雲を抜けた後に転換線(赤)基準線(緑)を上から下に突き抜けたこともあり、かなり有利にエントリーしできたと思います。

 

①小陽線

②足長クロス

③陰の大引け坊主(突き抜け)

④十字線(エントリー)

⑤小陽線

⑥大陰線

⑦下影陰線

⑧陽のコマ(結果)

 

 今回の相場は③で陰の大引け坊主のローソク足が形成され、下降方向に向かっていると判断し、LOWエントリーを行いました。

 

 ④、⑤で相場がちょっと迷っていると思いましたが、⑥で大陰線が形成されしかも転換線基準線を上から下に突き抜けたってこともあり今後も下降すると読み取りました。

 

 ⑦で下影陰線が形成され、⑦でも下降方向に向かっていると読み取り、今回のエントリーは安心しました。

 

 ⑧で陽のコマが形成され、③の始値より、⑧の終値の方が下にあるので利益獲得です。

 

 ⑧は陽のコマなので相場が迷っている、今後上昇する可能性があるのかなと思われます。そうなった場合は経験が大事だと思います。