pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!8日目②

 今回もハイローオーストリアバイナリーオプションで5分取引を行っていきました。

 

 今回は前回投稿の続きの相場になっています。今回のエントリー条件は転換線(赤)基準線(緑)を下から上に突き抜けたのでHighエントリーを行っています。

 

f:id:pyamato:20230530231745j:image

 

①大陽線

②小陽線

③上陰陽線

④小陽線

⑤下陰陽線(クロス)

⑥大陽線(Highエントリー)

⑦陰のコマ

⑧大陽線

⑨下陰陽線

⑩上陰陽線(結果)

 

 今回の相場は前回、投稿の続きの相場です。

 前回だと①で雲突き抜け上昇相場と読み取ることができ、⑥で利益を出すことができていました。

 

 今回の場合は⑤で転換線基準線を突き抜けたのが確認できているのでHighエントリーです。

 

 ④の下陰陽線と⑤で大陽線が形成されてることによってさらに上昇が期待できると思いました。

 

 ⑧、⑨でも大陽線、下陰陽線が形成されたことにより安心感が出てきました。

 

 結果⑩で上陰陽線が形成されたことにより、⑥の始値より⑩の終値の方が高い位置にあるので無事利益がでています。

 

 今回は⑩で上陰陽線が形成されたことによって相場が下降方向に向かう可能性が出てきました。

 

 この短時間で2回もエントリーがあり、利益を出すことができれば自信につながると思います。