pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!8日目①

 今回もバイナリーオプションでハイローオーストリアで取引を行なっていきました。

 

 今回は経済指標発表と一目均衡表を組み合わせた5分取引です。

 

 ↓今回の相場がこちらです↓

f:id:pyamato:20230529211211j:image

 

①大陽線(突き抜け)

②小陽線(Highエントリー)

③上陰陽線

④小陰線

⑤下陰陽線

⑥大陽線(結果)

 

 今回は①大陽線で経済指標があり、雲を大陽線で突き抜けたので次の②の小陽線でHighエントリーを行いました。

 

 大陽線で突き抜けたので上昇する可能性があると思い、⑤で下陰陽線が形成されたので上昇期待感がさらに高まりました。

 

 結果⑥で大陽線が形成され、①の始値より⑥の終値の方が高い位置にあるので利益獲得です。

 

 今回のように経済指標を上手く使用すると利益になりやすいと思うので、毎日確認するのがオススメです。