pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!9日目

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引を行なっていきました。

 

 今回はHIGHエントリーで5分取引です

 今回のエントリー条件は雲を陽線で突き抜けて、しかも今回は雲を突き抜けたときに転換線(赤)基準線(緑)を下から上に突き抜けているので激アツポイントです。

 

①陽の寄り付き坊主(突き抜けた、クロス)

②陽の寄り付き坊主(エントリー)

③下影陰線

④上影陽線

⑤下影陽線

⑥上影陽線(結果)

 

 今回のポイントは①、②で陽の寄り付き坊主のローソク足が形成されたことにより、上昇の期待がかなり高まってると判断しました。

 

 雲を突き抜けたうえに、転換線基準線もクロスしたローソク足なのでかなり上昇トレンドです。

 

 ③、④で陰線、陽線のローソク足が形成され、⑤で陰線が形成されると思いましたが、下影陽線が形成され、さらに上昇期待感が高まりました。

 

 ⑥で上影陽線が形成され、②の始値より⑥の終値の方が上にあるので利益です。

 

 今回は⑤で陰線が形成される恐れがありましたが、③、④、⑤に陰線、陽線、陰線のローソク足が形成された場合⑥に陽線が形成されれば上げの三つ星になって利益にかなり近いだと思います。