pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!7日目①

 今回もハイローオーストリアバイナリーオプションの取引を行なっていきました。最近は値上げ!値上げ!といろんな品物が値上げしてます。

 

 投資で上手く稼ぐ事ができれば出費が多くなっても少しは楽になると思うのでハイローオーストリアがおすすめです。

 

 今回は一目均衡表転換線(赤)基準線(緑)を下から上に突き抜けらハイエントリーを行いました。今回も5分取引です。

 

 f:id:pyamato:20230527215357j:image

 

①大陽線

②陽の寄り付き坊主

③陰のコマ

④トンボ(クロス)

⑤下陰陰線(エントリー)

⑥陽の寄り付き坊主

⑦陰のコマ

⑧下陰陰線

⑨下陰陽線(結果)

 

 今回は⑤の下陰陰線にでHighエントリーを行いました。今回のポイントとしては①、②で大陽線のローソク足が形成され、強い上昇が期待されると思い、④のトンボでクロスしたので次の足でHighエントリーを行いました。

 

 ④のトンボが上昇に期待感があり⑤でHighエントリーです。⑤の下陰陰線で下降する可能性があるかなと思いましたが、⑥で陽線の寄り付き坊主が出たので上昇に期待していました。

 

 ⑦で陰のコマが形成され、下降するかなと思いましたが⑨で下陰陽線が形成され①の始値より⑨の終値の方が上にあるので利益獲得です。

 

 今回は無事利益を出すことがでました。基準線転換線がクロスする前にどんなローソク足が形成されているか相場を読むことができればしっかり利益になると思います。