pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!6日目

 今回もハイローオーストリアバイナリーオプションでの取引を行っていきました。

 

 今回は雲を使った5分取引でのエントリーです。

 今回の手法としては雲の下に突き抜けたのでlowエントリーで取引を行いました。

 

 攻略ではなく参考程度にご覧ください。

 

f:id:pyamato:20230525001839j:image

 

 今回は陰線が連続で形成されていたので流れのままエントリーをした状態です。

 

①下陰陰線

②小陰線

③小陰線

④小陰線(突き抜け)

⑤陰の丸坊主(エントリー)

⑥陽のコマ

⑦上陰陰線

⑧上陰陽線

⑨下陰陽線(結果)

 

 今回は①、②、③のローソク足が陰線で形成されており、①の下陰陰線が形成されているので、下降相場ととらえました。

 

 ④でさらに陰線が形成されたのでそのまま流れに乗るように⑤でエントリーしました。

 

 ⑥で陽のコマが形成され、上昇するかまだ迷っている可能性があります。

 

 ⑦でまだ下落するローソク足が形成されており、⑧でのローソク足は失望感がある状態なのでまだ上がる可能性は少ないと読みました。

 

 ⑨で下陰陽線が形成され、上昇の期待がありましたが⑤の陰の丸坊主始値より⑨の下陰陽線の終値より下にあるので利益です。

 

 今回は流れのまま取引を行いました。

 取引回数はあまり多くないですが、負けを減らすして勝ちを増やすことを意識することが大事だと思います。