pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!18日目

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの5分取引を行っていきました。

 

 今回は転換線(赤)基準線(緑)を上から下に突き抜けたら5分取引のLOWエントリーを行います。

 

 お話が少し変わりますが、私が勉強した本のURLを1番最後に付けていますので確認してみてください。

 

 

 今回、取引を行った取引にポイントを加えています。

 

青丸○(クロス)

青線一(始値終値)

青↓(結果)

赤矢印(相場の方向)

 

今回のローソク足

①小陰線

②下影陰線(クロス)

③下影陰線(エントリー)

④下影陰線

⑤陰の丸坊主

⑥下影陰線

⑦小陽線(結果)

 

 

 今回のポイント転換線基準線を上から下に突き抜けたのが確認できたので③の下影陰線からLOWエントリーを行いました。

 

 ④で下影陰線が形成されているので下降継続と読み取れます。

 

 ⑤で陰の丸坊主が形成されているので、さらに下降継続の可能性が出てきました。

 

 ⑥の下影陰線が形成されましたが、今後の相場の動きとしては上昇方向、下降方向にどちらにでも向かう可能性があります。

 

 ⑥の下影陰線は安値圏の可能性があるので反発する方向に向かう可能性があったので⑦では小陽線が形成されました。

 

 今回の結果は③の始値より⑦の終値の方が下にあるので結果はLOWエントリーでの利益獲得です。

 

 今回は利益獲得できました。負けから学ぶことが大事です。

 

 

https://amzn.to/42xakCK