pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!18日目①

 今回もハイローオーストラリアでバイナリーオプションの5分取引を行なっていきました。

 

 今回のエントリー条件は雲を突き抜けたらHIGHエントリーを行う手法で取引を行いました。

 

 少し話が変わりますが、今後投資を勉強したい方の為に私が勉強した本のリンクを1番下に載せておきますので、興味がある方は確認してみてください。

 

 話を戻しますが、今回のポイントを画像に付け足しています。

 

 

青丸○(雲を突き抜け)

青線一(始値終値)

青↑(エントリー方向)

赤矢印(相場の流れ)

 

 

 

 今回のローソク足

①小陽線(雲を突き抜け)

②下影陽線(エントリー)

③小陰線

④上影陰線

⑤小陽線

⑥小陰線(結果)

 

 今回は①の小陽線で雲を突き抜けたことが確認後できたので、②の下影陽線からHIGHエントリーを行いました。

 

 ③で小陰線、④で上影陰線、⑤で小陽線が形成されており、レンジ相場になってしまい、相場が迷っているように見れます。

 

 そして、⑥で小陰線が形成されており、②の始値より⑥の終値の方が下にあるので今回は負けです。

 

 今回は負けてしまいました。

 今回は正直、悔しい負け方です。

 

 その後相場が上昇方向に向かっていっているのでまだまだ見極めができてないことになります。

 

 そして、その後またエントリーをしているので18日目②で取引を行なっている様子もあるので、そちらも確認してもらえると嬉しいです。

 

https://amzn.to/42xakCK