pyamato’s diary

ハイローオーストリアでの取引様子を公開してます。

初心者の一目均衡表!19日目②

 今回もハイローオーストラリアのバイナリーオプションで取引を行なってみました。

 

 今回から目標と取引条件回数、エントリー金額に条件を作り、取引を行なっていきます。

 

 目標 

 jackery ポータブル電源 21,800円
 

 

 取引条件

 金額 1,000円
 回数

 2回負けるまで
 

 エントリー条件

 雲を上から下に突き抜けたらLOWエントリー

 

 

 今回の取引ポイント

青丸○(エントリー条件)

黄色矢印(エントリー開始)

青矢印(エントリー終了)

赤矢印(相場の流れ)

 

 

 今回のローソク足

①大陰線(エントリー条件)

②小陽線(エントリー)

③陰のコマ

④小陽線

⑤陽のコマ

⑥大陰線(結果)

 

 今回のエントリーは雲を上から下に突き抜けたので①の大陰線が形成された後から、②の小陽線からエントリーを開始しました。

 

 ③で陰のコマが形成されているので相場が迷っている感じだと思われます。

 

 ④で小陽線、⑤で陽のコマが形成されているのでほぼ負けが決まってしまいました。

 

 ⑤の陽のコマは、今後上昇に期待か、相場が迷っている暗示があります。

 

 そして、結果の⑥で大陰線が形成されましたが、②の始値より、⑥の終値の方が上にあるので今回は惜しくも負けです。

 

 私のエントリーの読みとしては、間違ってはいませんでしたが負けは負けです。

 

 今日のエントリーの勝率は2敗してしまい今日はエントリー終了です。

 

 また明日、勝てるようにエントリーします。